



About UsTISインテックグループを支える
バックオフィスのスペシャリスト
































私たちTISビジネスサービスは、TISインテックグループ全体のバックオフィスを支えるスペシャリストです。バックオフィス業務の集約を行い、グループ全体の間接業務のデジタル化を加速し、フルデジタル化の実現に貢献しています。
Message共につくろう。
あなたらしい未来。
働き方もスキルアップも自分らしく。
バックオフィス業務におけるDX推進のリーディングカンパニーとして、
TISインテックグループの生産性向上に貢献しているTISビジネスサービス。
激しい時代変化の中でも、常にお客さまの視点に立ち、
最適なサービスと製品を提供し続けることができたのは、
一人ひとりがプロフェッショナルとしての成長を果たしてきたからです。
誰もが、自分らしいキャリアを描き、自分らしく成長する。
その積み重ねこそが、これからのTISビジネスサービスを未来へ推し進める大きな力となります。
だからこそ私たちは、「成長したい」というあなたの想いに応えます。
一人ひとりの「あなたらしさ」を尊重し、さまざまな制度やフォロー体制のもと、
「あなたらしい」成長をサポートします。
「あなたらしい未来」を
実現しませんか?
Dataデータで知るTISビジネスサービス


Job
Introductionグループ企業をバックオフィスの力で加速させる
私たちの仕事はビジネスプロフェッショナル職として、グループ企業の間接業務の効率化、高度化を実現します。

Career Step汎⽤性のあるキャリアを築く
Environment働く環境について
福利厚生社員一人ひとりが自分らしい働き方を実現するために、充実した福利厚生によるサポートをしています。

スーパーフレックス制度
始業終業の時間をあなたらしく設計できる制度です。業務状況を踏まえながら、生活リズムや予定に合わせて働けるので、仕事とプライベートをバランスよく両立できます。

リフレッシュ休暇
年次有給休暇とは別に、最大4日間のリフレッシュ休暇を取得できます。旅行や趣味など自分や家族との時間にあてて、心身をリフレッシュしながら働けるよう会社がサポートしています。

住宅手当
社員の暮らしを支える住宅手当制度があります。安心して生活の基盤を整えられることで、仕事や挑戦に集中できる環境を会社がサポートします。
その他の福利厚生
リモートワーク
確定拠出年金
産前産後休暇
年末年始休暇
持株会
育児休暇
資格取得手当
子育て手当
育児短時間勤務
研修制度さまざまな研修プログラムや教育サポートを活用することで幅広いスキルを身に付けながらキャリアアップしていくことができます。
1年目
新入社員研修
社会人としての基礎から会社の理念や業務知識など、安心してスタートできるようあなたをサポートする研修です。
OJT教育
配属先でのOJTを通じて実務を習得し、日々の業務に活かせる実践的なスキルを身に付けます。
2年目以降
外部研修など
専門知識や法改正に関するセミナー・講義を通じて最新情報を収集し、知識の整理と深掘りを継続的に行います。また、後輩の指導を通じてチームで活躍する力を育み、さらなる成長に向けた土台を築いていきます。
3年目研修
同期同士で集まり、自身を振り返りながら新たなステージへ踏み出すための研修です。

クロスコミュニケーション
部署を超えた交流の中で意見や価値観を交換し、多角的な視点を得ることで業務改善やチームでの意思決定に活かせる力を育む研修です。

学習アプリの提供
スキマ時間を活用し、場所にとらわれず自分のペースで学べるオンライン研修を提供します。戦略やマーケティング、会計からAI活用など幅広いテーマを分かりやすく体系的に身に付けられます。
Interview先輩社員の声
Recruitment募集要項
職種
ビジネスプロフェッショナル職
※ビジネスプロセスを提供するサービスプロバイダーであること(≠事務職)
勤務時間
9:00〜17:30 休憩12:00〜13:00(60分)
※スーパーフレックス制
休日
土・日・祝日・年末年始
勤務地
東京本社(西新宿)・豊洲オフィス
給与
月給20万円
※上記は学卒初任給の金額(年1回評価に応じて変動あり)
【年収イメージ】
サービスオペレーター: 330万円~540万円
サービスデザイナー: 540万円~950万円
サービスストラテジスト: 940万円~1,500万円
賞与
年2回(6月、12月)
※新卒初年度は12月より支給
諸手当
時間外手当、通勤手当、住宅手当、子育て手当、資格取得手当、在宅勤務手当 など
昇給月
年1回(4月)
福利厚生
リフレッシュ休暇、社員親睦会、社長表彰制度、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇、持株会、財形貯蓄、企業型確定拠出年金、退職金、産業医、福利厚生倶楽部、LTD制度、団体保険、健保補助金、ヘルスキーパー など
選考フロー
会社説明会のお申し込みは、
マイページからお願いいたします。
※当社は新卒ダイレクトリクルーティングサービス「OfferBox」でのみ新卒採用を行っております。
(当社よりオファーがあった学生の方はOfferBoxマイページよりご連絡をお願いいたします。)
FAQよくある質問
Qビジネスプロフェッショナル職と事務職の違いはなんですか?
A
事務処理をするだけでなく、事務処理をお客さまへサービスとしてご提供します。お客さまへサービスのご説明をすることや新たなサービスの企画も行います。
Q配属はどのように決まりますか?
A
配属希望の調査を行い、部門と調整をしながら、配属先をマッチングしていきます。
Q東京本社(西新宿)と豊洲オフィス勤務はどのように決まりますか?
A
配属先により決定します。
QITの知識が必要ですか?学生時代のうちに身に付けておいた方が良いことはありますか?
A
入社してから知識や経験を身に付けている人が多数となっています。内定から入社前後、配属後も研修制度でサポートしていきます。
Q住宅手当の支給条件はありますか?
A
不動産管理会社を通した賃貸契約を結び、本人が家賃を負担していることとなります。勤務地が東京の場合、月額は31,000円となります。詳細は説明会でご説明します。
Q転勤はありますか?
A
原則、ありません。部署により東京本社(西新宿)と豊洲オフィスの異動があります。
ただし、ご家族の事情に応じて、転勤をご相談いただく場合があります。
